| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

54クラブ無事終了(417わんわんゴジィー

070317_1320~01.jpg

54クラブが大きく日の目をあびた決定的瞬間。
クラブメイツのるるしいで記念パシャリ!

若干1名ほどすっぴんで大きくめだってますが
54クラブメイツはそんなことかまうもんか。

いつだってFREEDOMな54クラブ
すっぴんだってキニシナイ54クラブ
表世界では演劇の練習が活動内容の54クラブ


54クラブ
記念すべき第1回目の活動は無事終了しました

好評につき2回目も開催決定!!

すばらしく簡素な名前が
ロビーでめだちまくってしまいました。
次回はもっと長い名前で色々アピールしなきゃね(笑)

わたしの地元でも発掘して
是非2会場制にしてみませんかね?
今流行の同時開催!?2人なのに別の会場で同時開催!

オールジャンル向けなトコロをチョイスしてみるね。


やっぱ…受付恥ずかしかったね…(*´・ω・`*)

ゴジクラブ!!(*`・ω・´*)

活動内容は後ほど~~~~

| 未分類 | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というわけで(ちゅんるる

我々の名前は





「54(ゴジ)クラブ」




にしましたからね。
ほんとだよ?
ほんとに。
もう、なんか・・・書くのも恥ずかしかった・・・(笑)
ゴジのクラブだぞおー(*`・ω・´*)
とか開き直ることも出来ずに(1人で)少し照れながら

「ぁ・・・じゃあ54クラブで・・・」


このときのるるの羞恥パーセンテージは軽くK点越えてたね。
当日はしいなんにもこの羞恥を味わえばいい!


(*`・ω・´*)ゴジクラブ!!


とめててごめんご(*´・ω・`*)

| 未分類 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!!(今更417)

あけまくりまくりすてぃー。←何がなんだかさっぱりだ!!

年明け早々に
「は、早く写真かえなきゃ!クリスマスさえ逃したわけだ!
絶対謹賀新年っぽくしなきゃ!」
と勇んでつくったよ!
その割には2007とか新年とかの文字の1つも入ってないってオチ。
できてUPした後に、
あ、忘れた!でもベジットがゴジラブしてるしいっかぁ!

けっこうがんばった。ほっぺの赤いのとか。

かわゆいじゃない!
ゴジィ!!
なんてーかハート!
ゴジぃーーーー(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウゴジカワユス

ピンとかかっこよいじゃないのさ。
まあまあ、しばらくは楽しもうよ…プクク


ゴジのほっぺ つんつん


・・・ほんと、これすっごいひっぱってるネタだけど

仕事の帰りに「かわいい単語で疲れを癒そう」ってゲームしてて
(一人で)そのときに出来た究極の萌え単語。
ベジットに言わせたらやっべこれ絶対今夜ねれね!とか思ったけど
もうこの単語だけでもすごい破壊力だった。

ぷにぷにしててもかわゆいが
つるつるで適度な肉付きなほっぺがいいよなゴジィー


わたしは疲れると「ゴジのほっぺ」ってつぶやくようにしてる。
会社で。

自分のご贔屓な受けの名前と「ほっぺ」をフュージョンさせたら
できあがりだよ。


そのベジータのやつさ!
わたしの黄金セイントの布とかどうよ(笑)!!
浣腸…もとい!!か、艦長なんだよ!ベジータ浣腸!あ、まちがえた!

ベジータ浣腸たるもの 黄金くらいいかなくては(笑)

スパンコールとか(笑)!!
なんていうか、謹賀新年っぽい。
スパンには負けるが
縁取りと模様をゴールドクロスの布にするとか。
私、大塚屋製のでよければあげるよ。
キンピカとオレンジ。詳細はわたしの星矢の写真みてみて(笑)

お正月みたいでいいじゃないの?これ。
尾田っちワールドだもんこれくらいでもいいのでは?と。


それとは真逆で私がどんどん地味になっていく。
なんてか、もうあんな農民みたいな感じだよ。

三国系の衣装で使う緑系にすべきだった…か!!??


一万円あげるから(いらないっていってくれたのに)
ひと段落したら撮影会してください。

しかし笑えた。
「一万円は払わなくていいから撮影会しようね」って
私そんなに必死だったかなぁ。


いつおくら出陣式なの?



| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

417さんから強烈なお年玉貰ったJJJ!なるるぽ

ひどいや姉さん!!!!!!!



なに!TOP画像!ひどす!
しかも、すっげええええええきもいの!
私単品だからきもさが増長されてるっていうか




ヽ(*`Д´*)ノ 人権損害だー!



次回はしいなんのキモい画像を使ってやると
かたく心に誓ったるるぽ17歳の冬。
(年齢詐称)



ねえねえ。
ゴジのほっぺってなに?そこ詳しくおいちゃんに教えてくんない?
どういうこと?ねえねえ!教えてよ!!!!!!1


ベジータのマントをせめてゴージャス☆っぽい生地に
したいと思ったものの、あの謎の尾田てんてー仕様の
◎模様がジャマをしてどうしても普通の生地にしなければいけなかった
可哀想な銭湯民族サイヤ人でしたよ。
一瞬
「◎模様を全部スパンコールにすればいいんでは?」
とか思ったけど、吐き気をもよおしたのでやめ。
実際やったらむちゃ派手やんね、やべーちょっと気になってきた。

| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれだ!!

上の写真、私の番だよね!
ごめん、がんばって考えてる!もうちょいまってー(;´Д`)


え?買うんだよ?買うんだって。
切り売りするんだよ、身をけずってればいい。
ちょいかわいそうだけど、
うちらの現代Verをミックスさせた設定を考えたよ(暇人)
でもそしたらゴがちょっと?いや、かなり堕ちた。
カカだと、それさえ爽快な感じになるのに
ゴにすると、すっごい暗いアングラな感じが湧き出てくるのね。
かわいそうになった(´・ω・`)

あ、やばい!!!
こ、これ、これ書くしかないよ連載だ!!
2007いよいよ連載スタート(笑)

なに!?
じゃあ冬コミの夜、ヴィラのあのベッドの中で甘く熱くいつものように語るかね?
あやしいけど、あまり間違えないねコレ。モエモエしてるもんね。

次の日に差し支えない程度によろぴく!!
じゃあ私もベゴを語る、このベゴを!!!

あの服きてたんだ私(笑)!!!
てか、ズラもメイクもなしなんて萎える以前にコスじゃないよ(笑)!
あの武器もってた???もってた?
あれいいなぁー・・・普通にかっこいいよあれに足のっけたいよ
かつぎたいよーうわあー。

かわゆい元就たん=17号

ま、まあ落ち着いて(笑)

目をつぶればそれっぽく聞こえるよ!!
って「ソンゴクウはどこだ?」とか言うよ…?全然だめだと!!
気楽にいこうぜー的なノリだよ17は。



地獄のドラゴンボール鍋。
あのつくねボール、すっげ膨張してたもんね。ふた上げたらビックリ。
おぎゃーーー!!ふくらんどるーーーー!
しばらく喉がガラガラしてた。体には大変宜しくない鍋です。


ご飯の前とお外から帰ったら必ず手洗いしましょう。
冬コミ近いでノロになったら大変だよー!


今年中に
写真のアドをおくれ~~~



| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はわわ買う側だなんて、まさかだろ・・・!?(るるとんころ

ちょっ!
ばかじゃんこの人!
ナニ言ってんの頭おかしいんじゃない!?
逆とか・・・

ばかじゃん!モエッスフラグ確定するよそれ!!
フラグたっちまうよゴジィー(*´・ω・`*)


ちょ
くわしく!くわしく!ハーハー
え、なんでゴが切り売りしちゃうの!?お金に困ってんの!?
やだーなにそれー!モエッスが止まることを知らぬ!




私の可愛い元就たんが17号とか聞いて
ちょっぴりだけ萎え・・・いやいや
そっか・・・ちょっとDBのアニメ見直してみるわ・・・
主に17号が活躍してる場面だけ。(ひどい)
そして目をとじてアニメを見るよ、声オンリーの方向で。
あーなんで元就サイヤンじゃないのだー
↑ムチャ言うな


ちょっとおー
随所随所に元親の台詞入れないでくださいよー
モエッスが酷いよ!ばかばか!バカベジットヽ(*`Д´*)ノ
今から出勤なのにモエッスすぎて行く気おきねー!!!!!!!


はあはあ
近いうちにあれですよ
ゲームもってくどころの騒ぎじゃないよ
私の妄想を全部持参して夜語ってあげるよ
あ、冬コミの夜とかに語ってあげるよ!すげー迷惑行為!!


私鍋祭りの夜しいなんが元親の格好してくれた夢見たよ!
もう末期。笑
しかし顔までは連想できなかったのか
服装はアレで頭とか顔は私服(クッ)だったので
超フクザツな心境だった目覚めて。
いや夢の中ではキャアキャアいってたけどね!笑


地獄鍋の効果:体調不良
しいなさんが喉に痛みを感じるほどの地獄鍋。
今度やるときは、あの、丸いヤツ入れるの禁止ね!絶対!笑

| 未分類 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れっつ パーリー!!(もとちかじゃないよ

わ!わ!
先日はさいやパーチー乙です!乙でするるさん!
ハウジングの駐車場が早すぎてあいてないよ!(内輪ねた)

さて、地獄鍋から2日ほど何だか喉の調子が悪かったという…
あの地獄鍋のせいかどうかわからないが、まあ、うどんおいしかったね!あれ、ご飯入れたら多分最高にれっつぱーりー!!だと思うよ。

ちなみにあまってしまった厚揚げは
次の日にすき焼きに入ってたよYou see?

ねえねえ、すっごく気になって声優調べた(笑)!
元親アニキがウーフェイだよ、ウーフェイ!
で、元就がどっかで聞いた声だなーと思ったらあれだった。
17号だったよ(笑)

そうだよ!!
先日のさいやぱーちーは時間が押してたので大した話もできなくて
私がただ単に、晴海行きたいとかベゴ撮影会とかしか言ってなかったね。すまんね。

またゲームもっとおいでよヽ(;´Д`)ノ

アニキ過去いいかっこいいかっこいいっかこいいい!

そういえばだね
準備の悪いというか、こう、一回死んだほうがいいくらいな私への
プレゼントが…、部屋をいいにおいにしておるよ!ありがとう!
おいてあるだけなのに、ベリーのよい香り。
使うのもったいないなぁ。冬コミ2日目に一緒につかうかい??


ちょい!ちょい!
kdcj9jcmn;ppdoked.:[

ってなった。伊達みたいになった(笑)

逆となーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

そ、その手があったかぁぁぁぁああ!すっげすっげ!

じゃあさこうしようよ、逆の場合はそのまま逆でもいいけどさ
ベとゴを逆にすんのよ。あ!違うよ、ゴベじゃなくてね!そこ絶対だめよ?べが購入側!だ、だめ?ゴは自分切り売り。どう?
↑の方は、してやってたじゃん?
コッチはされる方。わ、わ!!も、萌えた!!!
これね、ここで詳しく書くと

く、くさってやがる…っっ!(BYナウシカのクロトワ)

ってなっちゃうから。
伝わって、この感じ!!メールおくるわ、これ絶対メール。
やばい書きたくなってきた。書いて!それ書いて!!

あ、思い出した。
写真のアド教えてしょんまげ。


で、るるさんのオクラはいつ完成なんDaい?

撮影会セッティング絶対してやる!!むふー必死!

一人ぼっちじゃねえか… ←なにこれ、本気でかっこいい。

「黙れ黙れ黙れ黙れっ!!!!!
そのような下卑た言葉で我を侮辱した罪は貴様の首をもって償ってもらうぞっ!!!」

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A new buyerなるるぽん

ちょっ・・・!!!!!!!!!!!!!




今タイトルのアレをひっさびさに読んでしまったんですが(笑)
ちょっ
えっ

もえっ・・・!!
↑単純

えっなにこのもえ産物!
ちょっ・・・!これどう思う、ねえねえどう思う!?
私あのまんまでも十分ハーハーしたんだけど
ごめん、ベとゴに変換してしまったら
どうしようもなく身悶えてしまったのですけども!!!
だめ?だめだった?
だって、ちょっ、そんな、ばかな!!!


ゴジィー俺死んじまうよおーっ!!



ハーハー
あ、昨日は乙です!乙ですしいなさん!
また時間とって遊ぼまいね。
1人ぼっちじゃねぇか・・・って言ってよぉーお願いだからぁー!
(必死可哀想私)

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうおめでとう!(ちゅんるる

うおおおおおお
あと3分でおわっちまうぞゴジイー!!!!!!!!


というわけで手短に!
はあはあ
画像はしいなんが破壊力満点のヤツを
はりつけやがってくれたので、よし!よしとする!笑
あんなんもう失笑をかうよ、ネタとして使えるよ。

忘れもしない、私成人式前だったもん・・・笑
成人式のために今までのばしてた髪の毛バッサリきって
脱色ゴンゴンしたもん・・・
今となってはいい思い出さ・・・

あやべあと1分!
くそっ!ゴジイイイー


今日という日に乾杯!!

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうという日に乾杯だぜ!(ちゅんの飼い主しいな)

041.jpg

なつかしさもここまでくれば潔い。はじめてのカカベジ。
色々アレだけど笑って許して!
てか、二人とも化粧薄いなぁ。いやもう、それ以上になんかこれ!くくく、すっげえ、すっげえよ。
たしか「アイライン太いの禁止!」とかしてたね。初めてのジャンルにびびっててさ。時間の流れとは恐ろしいものよ…いまじゃ1センチ標準(おもに私が)
PIOだね。オンリー思い出すけど、ここまで撮れなかったな。
懐かしくてね、PIO行ったら色々思い出したよ。


やばーーー!
「月間めるてぃー冬のベゴ号」になってますよ。
なんたる失態でありますか!月に1回!アレじゃないんだから…!

そんなんじゃサンタさんこないぞベジット!(`Д´)


怒涛の萌え追求から1日たちましたが…
携帯にあんなん…ちょ、まじ反則だがや!
もう、やだだった萌えたばかばかばかすずめ!

すずめ

すずめ、だもんね。だってすずめになっちゃったんだもん。
だって、あれでしょ??
朝までなりチャしてて「あ!すずめがきちゃったよ!」ってヤツだよ?

どえらい萌えるがや!!
ねえねえ、「よしいこうぜ!」ってなって飛べると思って
どてんってこけるのとかかわいくない??「あ、そっか」みたいな。
あとね、ケーキとか手づかみてもしゃもしゃ食べるのとかかわいくね??

お、お風呂とか、ど、どうですか先生…(*´д`*)
髪とか洗ってもらってほしいよゴジィー。

はわああああああああああああ、もえっすもえっすもえっす!!
祭りだよ、祭り!みこし!ぶーちゃん!

そういえばこの前、なんかの音楽TVで
「おい、このドラムやけに激しいなぁ、ぶーちゃんみたいだ」
って思ってたら案の定、ドラムがぶーちゃんだった。

そんな話はおいておいて。

ベジットがはじめてゴジに触れた日。とか本気萌えたで!
ちょ、あのメール!!すごかった。
そうだよね、そうだよね
そっと物憂げな表情でそっと触って欲しいよね!
なぞるだけでいいのさ。
そういうところに、ベジットがどれだけゴジを大事にしてるかが現れてていいと思います。まだすべてを許されたわけじゃないからこそ、ああやってしか触れることが出来ないなんて!!
ああああ、いやだ、お願いお願いメールにお願い!!!(必死)

ああ、今日と言う日にこんなに萌えれて最高です。
神様ありがとう!!

てか、あのDBのサンタブーツみてベジットを思い浮かべたなんて、
ああ、こんなとこでもサイヤリンクしてますなぁ!
まっさきに浮かんだね、ベジットが!!

ひゃほーーー!ゴジー!もう1つあったら絶対履くよなぁ!!くっそー!

とか普通に浮かべたよ。

ところで昨日、もえっすなすずめな話しかしてないよね。
わたしも本題はんしてなかった!
今日という日を祝う「さいやぱーちー」はいつにする!!??
あと、2日目なにするーー!?
これら、だいぶ重要!!



≫ Read More

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

