2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれたー(417)

TOP変えおつかれーー!!!!!!

てかびっくりした!かわてったもん!!

これ見るたびにセリフしっかりよんじゃうよ。
わらえるーーー。

やばいです
先生がこんなおもろいの作ったから来月わたしもはりきろう。

あーあ
シリアスは1回だけか。

めるてぃーらしくていいな!!

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週になっちゃたYO(417)

わたしも飼いたい。すずめべじっと。
朝はいつもすずめべじっとのさえずりでおきるのだ。

やだぁ。

今週じゃないの!!イベント!!
ベゴとか「親父ととっつあん」の追悼式とかぁ!

ヤン毛申請した!?!?
やっべ、わたししてないよ!?


下にある画像の
ハーメルね、私最悪な顔しとるね。なんかハーメルを間違った捕らえ方しとるよこれ。せっかくのいい雰囲気が台無しだなもし。

かっさらってきた ってところにはあんまり意義ないよ。
あ、違う?ちょっとよくしてやった村娘が調子こいてついてきた。か!?その後しつこくおいまわされて、最後は子供作っておちついちゃうってやつか。まちがってない。

ちょ、ハーメルってどんな漫画だよ!だね。


ねえねえ
るる先生の素敵なベゴはどこにあるの?
続きを読む とか設定されとらんけどどうした??
ホトメルにもきてないよ??

ちゅんちゅんどこどこーー?

わたしはこの1週間
ダイタレ我慢したよ。だってそうほんと

「わたしなにこれ、なんでケツアゴ!?いみわかんね!ゴジィー」

でも
今週はベゴだよべごべごべげいえべgでdけおどえ@:

あああああ
ベジットーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もうベジットとならトイレも一緒がいい。一緒に便座にすわる。
もうだいすきだだいすきだ。
おねがいるるちゃんベジットのコスで抱きしめておねがいおねがい。

そしたら
月曜日の有給申請が月末ちかい関係でだせなくて
月曜日有給にしますっていえなくて仕事になっちゃったけど

むくわれるからあああああああああああああ

わたしはいつだってポエマー
ぽえまーしいな

≫ Read More

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅんちゅんごじぃー(*´・ω・`*)(るる)

すずめべじっとちょうもえっす!
あーどっかにすずめべじっと落ちてないかなー
絶対飼うのに・・・。


というわけでTOP画像を変更。
なんか前のができがよかったから差替えるのもったいないなあ
とか思いつつね。
ついでにいうと、変更の仕方がわかんなかtt(以下略
ブログの紹介文が見事にワタシの目線隠しみたいになってて
オンギャー
とか思ったけど、まあいっか、とかも思う!






あれれおかしいな?
しいなさん
「MOEなベゴを生み出す刑」
だったのに、MOEなベゴはどこー?
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコー?

嫉妬以外の何でもないことくらいわかってる!
なんて書いたらそれこそ私だってバダできないよ。
無理無理、そんなテンションで親父なんてできない
きっとやっても
「ハァ・・・なんでワタシ親父なんてやっとんのやろ・・・ゴジィ・・・」
とか言うって確実に!
そんなの投稿できないって!恥ずかCだよ!笑
そういうのはアレですよ、もうそれこそ
メールとかで!hotmailとかに送るから!
↑必死さが。


さてさて。
しいなんがナイスショットハメルンをあげてらっしゃったので
ここはヒトツ私もはめるんで!
20061019121219.jpg


もう勇者でもなんでもない。

辺鄙な村の村娘を1人かっさらってきたはよかったものの
すっかり娘が自分の彼女気取りで付いてきて
正直、内心ウンザリしてんだよなー
ほら、オレ束縛とかされるの嫌いだしよぉー

っていう、ハーメル。さいてえ!さいてえな男だよ!
かわいそうフルート・・・笑
でも最初の1行は間違ってはいないよね、そういう設定だったはず。


あと2週間切ってるので今後月末までは
ダイタレの話しは厳禁!そっちでモエモエするから!笑




ベゴなら、よい!



| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅんちゅん!ゴジィー!(`ε´ )

。⌒ ヽ(´ー` )ベジットー

ちゅんベジットとえさまきゴジ。

いってた。こんなネタいってた。

「やきとりにするぞ!!」


あのダイタレはねえ
仕方ないじゃないかーモエッスなったから産んでみた。
でも時間なくて急いでかいてタイムアップでケツがかけとるだら?

ええええ
ベゴなんかいたらトーマおちるよ?

るるちゃんたまにはかいてよ!!
「…嫉妬以外の何でもないことくらいわかってる!」
ってやつ。



とうこうには名前をかかんとあかんね笑

【ごじいた】

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばかやろーっ!

ちょ


寝る前に目が冴えるようなもん見せんで下さい!!!!!!!
ばかばか!ばかべじっと!ばかばか!
モエッスしちゃったじゃん!
豆がー豆がー!!

もう、知らないからね!
豆とタレ公がひどいよー

しいなさんには罰としてMOEなベゴを生み出す刑ですからね。

| 未分類 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よおーし!まけないぞぉー

はっはーー。こんなのどうだー!?

P1010982.jpg


ひげじいさんを完封するには、もはやあの伝説のゴリラーマンしかない!と思ったのですが、
あまりに私がかわいそうなので、順候補をば。

これじゃインパクトないなー。だって素だもんね!

でもちょっと正規サイズ・正規方向では発禁かかりそうだったので
色々加工して、色々いじってなんとかごまかしきれて…ないっ!!

…ベジットはアスベルみたいだな(´ι _`  )

(注:ナウシカの中ではなんだかんだで使えない男というポジに君臨)


だいぶ時間がたってしまいましていやはやかたじけない!!
ひげじいいさんがあまりにも強烈で、ご飯普通にふいたよ!
いいや、萌えるよ!こんな画像でも萌えれる。

るるちんのTシャツがピンク。ゴジータって書いた色と同じピンク。

どうだい?すごいでしょこの萌え。
それを言うならば、るるちゃんだってこの画像に萌えどころか
ベゴさえもみいだせまい!!へへん!

下のブログが、前回のズラ製作の事いっとるね(笑)
軽く時間の流れ感じます。この時点ではまだ「カカベジ作るJ」とかいてった気がするのはきのせいですね。

だってもうズラできた、モン!モン!モン!(つの丸)

ひゃっほーー!あとはあれだね!思い切りFOMOればいいね!
あ、ヤン毛申請だけは忘れずにしよう!なきさーーん!ごめんなさい!って(笑)しかし、萌えだ。やばいベジットかっこよかったやばいやばいやばいまた私病気がでちゃうよ助けて助けて。

あ、下のほうのゴベジなかった??いる??
いるならあげようか?DLするかい?
やいやい独り占めしてた?この日かなりいい画像あるよ?うっきうきじゃい!また教えてね。

それにしてもですね先生、私鼻血バトルに洗脳されつつあります。これは徹底的にあのデスノートに絵コンテ書いて打ち合わせしてかっこいいバトルをしませんか!!??

バトルしませんか!?!??

是非、鼻血を出してください。ええもう思う存分。鼻血さえも麗しいほどのバトルをや ら な い か ?
わたしも血まみれで、ぺろりしたい(腕についた血をマジでぺろり舐めるのさ)もうこいつら絶対殺り合ってる!ってのとりたいなぁ。

あとね、ベゴ。どうします本当に。
あのさあのさ、昨日いてったなれ初めあるじゃん!?あの馴れ初め後半、もう今のような感じが出る少しまえくらいの。
そこにはいない、お互いを欲する みたいな。
いないけど たしかに感じる モニョモニョ

やっべいみわかんなくなてきた!

ダイタレの話、ぜったいかいてください萌えて仕方ないです。

集合写真、おつかれさまーー!!
よーし、衣装がんがろうねえええ。

≫ Read More

| 未分類 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

