PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ゲット ズサーーー!してみた

81-2.jpg

どりゃあああああああああ!ベゴ!

くんくん、いいにおい、ゴジシャンプーかえた??すっげえいい匂い

・・・そうか?いつものメリットだけどな


じゃなくって!じゃなくって!

あーいう風だよね!
ま、まあ自分の画像なのでなんともかんともだけど…むむむ


や、やっとここにたどりつけました先生!
やや、ひっさびさにメルティ復活だよ。
やっぱ、ここないとだめだね。
てかセメタリー(墓地)に消えちゃったじゃん、メルティ。
あれ、ほんと悲しいよね。うちらのやりたい放題記録が!

ところで
画像はベゴだよベゴ。ベジットとゴジータ。
いつのだよ!って??いいのいいの!だってべごだもん!
おもわずひらがなだよ。

ところで
わたしはカカベジ基本形・ベゴにどっぷりんだが。困った。
Wベジットとかまじ萌えてしかたないんだが。

やっぱりねえ
ベゴ(ベジット×ゴジータ)
ベジット=挑発的で絶対の強さゆえに上から目線、
動物でいうとあれだ、狩りを得意とする系ね ヒョウとか
獲物をいたぶってなぶり殺すタイプ
ゴジータ=絶対的な強さをウチに秘めて瞬殺タイプ
しなやかな感じだよね

だからさ、お互いに惹かれるわけよ

強い者はより強い者に惹かれる
ってなんかにかいてあったよ!あったんだもん!(必死)

同じものでできてるのに?
同じものできてるから?

わっかんねーよ!おくがふっかふか!

(*`・ω・´*)ゴジィー!フッカフカ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/1-3585497c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

