PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうという日に乾杯だぜ!(ちゅんの飼い主しいな)

041.jpg

なつかしさもここまでくれば潔い。はじめてのカカベジ。
色々アレだけど笑って許して!
てか、二人とも化粧薄いなぁ。いやもう、それ以上になんかこれ!くくく、すっげえ、すっげえよ。
たしか「アイライン太いの禁止!」とかしてたね。初めてのジャンルにびびっててさ。時間の流れとは恐ろしいものよ…いまじゃ1センチ標準(おもに私が)
PIOだね。オンリー思い出すけど、ここまで撮れなかったな。
懐かしくてね、PIO行ったら色々思い出したよ。


やばーーー!
「月間めるてぃー冬のベゴ号」になってますよ。
なんたる失態でありますか!月に1回!アレじゃないんだから…!

そんなんじゃサンタさんこないぞベジット!(`Д´)


怒涛の萌え追求から1日たちましたが…
携帯にあんなん…ちょ、まじ反則だがや!
もう、やだだった萌えたばかばかばかすずめ!

すずめ

すずめ、だもんね。だってすずめになっちゃったんだもん。
だって、あれでしょ??
朝までなりチャしてて「あ!すずめがきちゃったよ!」ってヤツだよ?

どえらい萌えるがや!!
ねえねえ、「よしいこうぜ!」ってなって飛べると思って
どてんってこけるのとかかわいくない??「あ、そっか」みたいな。
あとね、ケーキとか手づかみてもしゃもしゃ食べるのとかかわいくね??

お、お風呂とか、ど、どうですか先生…(*´д`*)
髪とか洗ってもらってほしいよゴジィー。

はわああああああああああああ、もえっすもえっすもえっす!!
祭りだよ、祭り!みこし!ぶーちゃん!

そういえばこの前、なんかの音楽TVで
「おい、このドラムやけに激しいなぁ、ぶーちゃんみたいだ」
って思ってたら案の定、ドラムがぶーちゃんだった。

そんな話はおいておいて。

ベジットがはじめてゴジに触れた日。とか本気萌えたで!
ちょ、あのメール!!すごかった。
そうだよね、そうだよね
そっと物憂げな表情でそっと触って欲しいよね!
なぞるだけでいいのさ。
そういうところに、ベジットがどれだけゴジを大事にしてるかが現れてていいと思います。まだすべてを許されたわけじゃないからこそ、ああやってしか触れることが出来ないなんて!!
ああああ、いやだ、お願いお願いメールにお願い!!!(必死)

ああ、今日と言う日にこんなに萌えれて最高です。
神様ありがとう!!

てか、あのDBのサンタブーツみてベジットを思い浮かべたなんて、
ああ、こんなとこでもサイヤリンクしてますなぁ!
まっさきに浮かんだね、ベジットが!!

ひゃほーーー!ゴジー!もう1つあったら絶対履くよなぁ!!くっそー!

とか普通に浮かべたよ。

ところで昨日、もえっすなすずめな話しかしてないよね。
わたしも本題はんしてなかった!
今日という日を祝う「さいやぱーちー」はいつにする!!??
あと、2日目なにするーー!?
これら、だいぶ重要!!





誰かが頬に触れてるのだろうか、
普段あまり感じることのない感触が
夢の淵から自分を連れ戻す。
と同時にその温もりがそっと離れていくのが分かった。
もう少しそのままで、この暖かさに意識を委ねていたい
現実なのか夢なのか今の自分には分からないけれど。
傍らに人の気配を感じ、まだはっきりと輪郭を捉えれない瞳で
それを追えば暗がりの中に浮かぶのはよく知る存在だった。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/12-5d9954bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

