PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっつ パーリー!!(もとちかじゃないよ

わ!わ!
先日はさいやパーチー乙です!乙でするるさん!
ハウジングの駐車場が早すぎてあいてないよ!(内輪ねた)

さて、地獄鍋から2日ほど何だか喉の調子が悪かったという…
あの地獄鍋のせいかどうかわからないが、まあ、うどんおいしかったね!あれ、ご飯入れたら多分最高にれっつぱーりー!!だと思うよ。

ちなみにあまってしまった厚揚げは
次の日にすき焼きに入ってたよYou see?

ねえねえ、すっごく気になって声優調べた(笑)!
元親アニキがウーフェイだよ、ウーフェイ!
で、元就がどっかで聞いた声だなーと思ったらあれだった。
17号だったよ(笑)

そうだよ!!
先日のさいやぱーちーは時間が押してたので大した話もできなくて
私がただ単に、晴海行きたいとかベゴ撮影会とかしか言ってなかったね。すまんね。

またゲームもっとおいでよヽ(;´Д`)ノ

アニキ過去いいかっこいいかっこいいっかこいいい!

そういえばだね
準備の悪いというか、こう、一回死んだほうがいいくらいな私への
プレゼントが…、部屋をいいにおいにしておるよ!ありがとう!
おいてあるだけなのに、ベリーのよい香り。
使うのもったいないなぁ。冬コミ2日目に一緒につかうかい??


ちょい!ちょい!
kdcj9jcmn;ppdoked.:[

ってなった。伊達みたいになった(笑)

逆となーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

そ、その手があったかぁぁぁぁああ!すっげすっげ!

じゃあさこうしようよ、逆の場合はそのまま逆でもいいけどさ
ベとゴを逆にすんのよ。あ!違うよ、ゴベじゃなくてね!そこ絶対だめよ?べが購入側!だ、だめ?ゴは自分切り売り。どう?
↑の方は、してやってたじゃん?
コッチはされる方。わ、わ!!も、萌えた!!!
これね、ここで詳しく書くと

く、くさってやがる…っっ!(BYナウシカのクロトワ)

ってなっちゃうから。
伝わって、この感じ!!メールおくるわ、これ絶対メール。
やばい書きたくなってきた。書いて!それ書いて!!

あ、思い出した。
写真のアド教えてしょんまげ。


で、るるさんのオクラはいつ完成なんDaい?

撮影会セッティング絶対してやる!!むふー必死!

一人ぼっちじゃねえか… ←なにこれ、本気でかっこいい。

「黙れ黙れ黙れ黙れっ!!!!!
そのような下卑た言葉で我を侮辱した罪は貴様の首をもって償ってもらうぞっ!!!」


| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/15-2605f1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

