PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はわわ買う側だなんて、まさかだろ・・・!?(るるとんころ

ちょっ!
ばかじゃんこの人!
ナニ言ってんの頭おかしいんじゃない!?
逆とか・・・

ばかじゃん!モエッスフラグ確定するよそれ!!
フラグたっちまうよゴジィー(*´・ω・`*)


ちょ
くわしく!くわしく!ハーハー
え、なんでゴが切り売りしちゃうの!?お金に困ってんの!?
やだーなにそれー!モエッスが止まることを知らぬ!




私の可愛い元就たんが17号とか聞いて
ちょっぴりだけ萎え・・・いやいや
そっか・・・ちょっとDBのアニメ見直してみるわ・・・
主に17号が活躍してる場面だけ。(ひどい)
そして目をとじてアニメを見るよ、声オンリーの方向で。
あーなんで元就サイヤンじゃないのだー
↑ムチャ言うな


ちょっとおー
随所随所に元親の台詞入れないでくださいよー
モエッスが酷いよ!ばかばか!バカベジットヽ(*`Д´*)ノ
今から出勤なのにモエッスすぎて行く気おきねー!!!!!!!


はあはあ
近いうちにあれですよ
ゲームもってくどころの騒ぎじゃないよ
私の妄想を全部持参して夜語ってあげるよ
あ、冬コミの夜とかに語ってあげるよ!すげー迷惑行為!!


私鍋祭りの夜しいなんが元親の格好してくれた夢見たよ!
もう末期。笑
しかし顔までは連想できなかったのか
服装はアレで頭とか顔は私服(クッ)だったので
超フクザツな心境だった目覚めて。
いや夢の中ではキャアキャアいってたけどね!笑


地獄鍋の効果:体調不良
しいなさんが喉に痛みを感じるほどの地獄鍋。
今度やるときは、あの、丸いヤツ入れるの禁止ね!絶対!笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/16-f7806157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

