PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれだ!!

上の写真、私の番だよね!
ごめん、がんばって考えてる!もうちょいまってー(;´Д`)


え?買うんだよ?買うんだって。
切り売りするんだよ、身をけずってればいい。
ちょいかわいそうだけど、
うちらの現代Verをミックスさせた設定を考えたよ(暇人)
でもそしたらゴがちょっと?いや、かなり堕ちた。
カカだと、それさえ爽快な感じになるのに
ゴにすると、すっごい暗いアングラな感じが湧き出てくるのね。
かわいそうになった(´・ω・`)

あ、やばい!!!
こ、これ、これ書くしかないよ連載だ!!
2007いよいよ連載スタート(笑)

なに!?
じゃあ冬コミの夜、ヴィラのあのベッドの中で甘く熱くいつものように語るかね?
あやしいけど、あまり間違えないねコレ。モエモエしてるもんね。

次の日に差し支えない程度によろぴく!!
じゃあ私もベゴを語る、このベゴを!!!

あの服きてたんだ私(笑)!!!
てか、ズラもメイクもなしなんて萎える以前にコスじゃないよ(笑)!
あの武器もってた???もってた?
あれいいなぁー・・・普通にかっこいいよあれに足のっけたいよ
かつぎたいよーうわあー。

かわゆい元就たん=17号

ま、まあ落ち着いて(笑)

目をつぶればそれっぽく聞こえるよ!!
って「ソンゴクウはどこだ?」とか言うよ…?全然だめだと!!
気楽にいこうぜー的なノリだよ17は。



地獄のドラゴンボール鍋。
あのつくねボール、すっげ膨張してたもんね。ふた上げたらビックリ。
おぎゃーーー!!ふくらんどるーーーー!
しばらく喉がガラガラしてた。体には大変宜しくない鍋です。


ご飯の前とお外から帰ったら必ず手洗いしましょう。
冬コミ近いでノロになったら大変だよー!


今年中に
写真のアドをおくれ~~~



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/17-cdf7aa6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

