PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

417さんから強烈なお年玉貰ったJJJ!なるるぽ

ひどいや姉さん!!!!!!!



なに!TOP画像!ひどす!
しかも、すっげええええええきもいの!
私単品だからきもさが増長されてるっていうか




ヽ(*`Д´*)ノ 人権損害だー!



次回はしいなんのキモい画像を使ってやると
かたく心に誓ったるるぽ17歳の冬。
(年齢詐称)



ねえねえ。
ゴジのほっぺってなに?そこ詳しくおいちゃんに教えてくんない?
どういうこと?ねえねえ!教えてよ!!!!!!1


ベジータのマントをせめてゴージャス☆っぽい生地に
したいと思ったものの、あの謎の尾田てんてー仕様の
◎模様がジャマをしてどうしても普通の生地にしなければいけなかった
可哀想な銭湯民族サイヤ人でしたよ。
一瞬
「◎模様を全部スパンコールにすればいいんでは?」
とか思ったけど、吐き気をもよおしたのでやめ。
実際やったらむちゃ派手やんね、やべーちょっと気になってきた。


| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/18-8f8c2c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

