PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローはいつだって遅れて登場!(るる)

meruty2


夕暮れ時の密会 ~不倫は蜜の味~
ええ、ほら、奥さん子供もおるし・・・笑



じゃーんっ!


ということで、あれだよ!うん!しいなん乙です!おはですしいなさん!笑
メルティーダイアリーが無事復活のフュージョンを果たしましたぞガチャピーンッッッッ!!長かったー・・・今回は今流行りの(今更)ブログになったので、あれですよね、もう「わー放置しすぎてアボンしちまっただよおー」って心配もノンノン☆しかし前のメルティーの、なんだっけ・・・フラワーパニック機能?は個人的にかなり好きだったので、アレがなくなっちゃったのは結構ショック・・・あの、勝手に色がついたりデカイ文字になったりするやつ!(笑)

久々に書くので何かいていいのかわかんないワケですが、とりあえずアレだ・・・まともな2ショを探すのが思いのほか大変だったわけ!探してみると結構最近ってそういう2ショ(笑)撮ってなくない!?撮ってなくない!?まじオオーンオロローンッ!!だったんですけども!もっとフォミィなやつ撮りたいっつーの!←早速出たよ本音が。


そのさー、「くんくんゴジいいにおい(*´・ω・`*)」なヤツすっげ何種類もあったことない!?その日のイベントの画像私あまりにも嬉しすぎていまだに編集したヤツ以外の画像も全て手元に残ってるんだよね・・・だってベゴフィーヴァー!今までで1番ベゴしてると思うのよね!ここ数年・・・ベゴがきちんと出来てないという非常事態に見舞われているので、ここらでイッパツかまさんとあかんとか思うわけよ!自己満足のためにベゴのためにも!

ベゴ(ベジット×ゴジータ)
ベジット=挑発的で絶対の強さゆえに上から目線、
動物でいうとあれだ、狩りを得意とする系ね ヒョウとか
獲物をいたぶってなぶり殺すタイプ
ゴジータ=絶対的な強さをウチに秘めて瞬殺タイプ
しなやかな感じだよね

だからさ、お互いに惹かれるわけよ

強い者はより強い者に惹かれる




一発目からしいな先生が大変重要な発言をしましたよ!?
これ、絶対今度の期末テストに出るからね。皆蛍光ペンでチェックいれまくっとかんとマジ点数とれんよ?まじこれだけでテストの内容の7割くらいは占めとるだでね!要チェックや!
そうそうそうそれなのよ!
ベジットとゴジータってそりゃ同じカカロットとベジータからできてるハズなのだけれども、でも別の固体として存在してるのよ!見た目だって性格だって違うし。ほら・・・こう・・・その関係ってのはカカとベジの関係っていうか、お互いをライバルとして認めるとか片方が常に背中を追っかけるとかそういうのとはまた違って、同じ線の上に立ちながらも違う次元っていうか・・・あ、勿論片方が常に背中をうんちゃらってのはベジータ視線であって、それも非常に詳しく詳しく!!ってなるんだけど。笑


つまるところ、ヤツらは同じ存在だけど違う固体だからこそ惹かれあうのですよー・・・よくさ、「ベジットとゴジータは結局どっちが強いのか?」とか一般の人とかが討論しとったりするけど(笑)データ的には最終的にどちらかが強いって出てしまうとは思うのだけど、私の中では希望としてはどっちかが圧倒的に強い!とかそういうのは出ないでほしいなー、とか思うんだよね・・・きっとベジットの強さとゴジータの強さってのは、別物だと思うんだ。



画像をカカベジというか悟ベジにしたわりには語る内容がベゴで申し訳ない(悟ベジに)とは思いますが、まぁまぁ・・・それは次回のしいなそにバトンタッチするとして・・・。だって私だってベゴ語りしたいもん!したいんだもん(*´・ω・`*)


(*`・ω・´*)ゴジゴジィー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/2-4694665a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

