PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おせぇんだよベジータァァァーー!!」BYカカロット (417さん)

おちょうしにのって即かきこ

060921_215102.jpg


おせえよべじーたぁぁぁぁ!!!(ボクシャー)

ベジータが遅くってボクシャーしちゃったカカロット氏、の図。

こらー!おそいぞーー!メルティー列車~終点はぼくらの夢の中さ~
は出発してるよーー。

乗り遅れるなベジット!それは定期じゃなくて図書カードだ!
(ベジットは焦って改札口に図書カードを入れた模様)

おはです!とか(笑)すごい懐かしい!!
それるるしいの初期携帯メールより抜粋だよね(笑)

「バナーをGIFにするのはどうやってやるの?」とか!

そしてそして、素敵な自己紹介欄ありがとう。乙です!るるさん!
いつまでたっても精神と時の部屋から出られず!むしろ出ないぞ。

わたしもベゴの画像、加工したのとそうでないの持ってる(笑)
いっしょじゃん・・・(笑)
だって!だって!あの日のベゴは!!ベゴだったんだもん!

あれに勝るとも劣らないベゴしたいぞーーー。
ベゴはいつもかわいそうな境遇だもんね。ここらでやらないかい?

ああ、あの旧メルティーほんとに残ってたらよかったのにね!
保守あげしとけばよかったよ…ほっといたら消えちまった…。
最初はフラワーパニック使ってない平凡な、むしろ優等生な日記だったね。るるちゃんがフラワーパニック発動させたんだけ?
ある特定の単語ばっかし太字になったり色ついたりで、あの頃はいつも「萌え」とか「★」が対象だったみたいだね。

もうこっちがパニックだったわ(笑)

ねえ、ないの?フラワーパニックないの?

パニクりたかったねえ。しょんぼりんぬ。
せっかく今流行のブログってやつに昇格したのにさ。ちぇー。

上の画像も何気にかえていくでね!(宣伝ですKaい?)


ちょ!
なにその四角でかこうヤツ!どうやってやったらそんな四角マジックできるの!?なにそれ!?どこ押したの?手でかいたの!?デジカメ?

まじわっかんねえええええええええええベゴええええええ

わたしの発言が四角でドレスアップされとるだけど、どうやってやったのかなぁ(´・ω・`)わたしもやりたいなぁ…おしえてよ・よ・YO!

ほんとにちょっといきなり飛ばしすぎじゃない?
そんなに飛ばすと後でBON「汚ねえ花火だぜ」になっちゃうよ!
そんな過激な発言を沢山してはこまりますよ先生。
あやうく「R-20」とかになるかと思った。びっくりしたぁ。

そう、「強さはともかく魅力を言えーーー!」だよ。
強さは正直同じ天秤にかけちゃいけない気がするのよ。
だって、色でいえばねフュージョンはマーブル、ポタラは混色なのよ。
それがあの二人の成すカタチだと思うよ。
同じモノから出来てても形がちがうんじゃん。
だからだめなんだよ!きっと!

まあ、だから、同じカカベジからできてるのに違う二人だと。
これも昔涙ながらにあつく語ったね。今もなきそうになるけど。
カカベジは常に交わりそうで交わらない線上にいてほしいけど、
それがベースになってるからかなぁ、
カカベジが磁石のSS同士ならベゴはSNでくっつきまくってほしい!
カカベジでは表にでることのない、二人の間に埋まってるものがベゴではでてきてほしいなぁ!なぁ!

この二人には、背中を追いかける云々はなさそだよね。
ベゴは背中合わせよりお互いむきあっててほしいなぁーうひょー!

ああ、もうだめだ、これだめだ。
じゃあワタシも散々ベゴ語っといてカカベジ画像はるすー。
この日の画像も好きだ、なんか前はなした理想の画像がある!
「画像は語る!われらのカカベジを!」があった。
是非ベゴでもやろまいまい。

と、カカベジの画像もブシャーー!ってなった。
夕暮れ効果万歳!これでおまえ達は各自の家に帰るのか?帰れないだろ?むりだろこれはむりだ。これ超化ならなんか漏れてたわ


もうこんな時間、かえらないと。
P1020741.jpg


もうすこし、っていったら怒る?おこる?
・・・ですよね、おこりますよね。


ベジットーーー!ピースピース!
060921_215434.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/3-c02a2677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

