PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴジィー見てくれよーひげじいさん!

なぁなぁゴジィーmeruty3



しいなんの怒りがあまりにもデカすぎて
そりゃー手元も狂ってブレブレになりますわな。
多分私がやられたら同じようになると思う。


この時点では確かベジットとゴジータを作る!とか言ってやっきになってたんだよね。このヒゲは増毛分の残骸。誰かいつか金髪でヒゲのキャラをやる時がきたらコイツを使えばいいね!ナイス☆あっ・・・金髪じゃないけどさあ・・・アイツおるやん・・・オーボウ・・・。オーボウやる時はこのひげじいさんの要領でヒゲ作ればいいんじゃん!!私ったらあったまイイー!!


問題は誰がオーボウやるのかって話しね。笑


わたくし、今週の頭から風邪ひいてしまってうっかり今現在も進行中なのですよ・・・もういつもなら有り得ないほどに寝まくって寝まくって・・・もう寝たくねええええ!ってくらい寝たけど熱もビミョーーーーに下がらないしでも寝るのもヤダし・・・(´・ω・`)
ということで、いそいそと更新作業をしておりましたよ!ようやく、ようやく4月の豊島園での集合の写真をあげましたぞガチャピーンッ!!!え?遅いって?うんそうだね遅いね、他の参加者ほぼ全員すでにあげとるっつう話しだよね、知ってる。でもなんとか半年前の出来事にせずには済んだよ・・・自分とこの写真ならまだしも、集合はいいかげんヤバシだよね。アハハ・・・。うん、ごめん・・・。


ちなみに四角で囲うのは、確か引用?のボタンおしたら出たよ。なんかほかにもアマゾンとかグーグルとか色々あるんだねえこれ・・・私FC2使ってないから未知の領域だよ!文字色とかも変更できるみたいじゃーないかー!ふむふむ・・・ためしにやってみようかね・・・




ゴジータ


どうかね、でっかいゴジ(ピンク)になってるかね?
ってかさ、てかさ!
私その悟ベジの画像持ってない気がするぅぅぅぅ!なんか探したけど手元にないっぽなんですけど!もしかして捨てたとかなのかなぁ・・・!!まさかだろっ!?うえええんやだやだやだぁぁぁぁーーーーー!ゴジゴジィィィィィ!!!!!!!!!!!その日のアレもアレですよね・・・うん。なんか今更言うのもなんですが、私その場所好きだったな・・・(笑ほんと今更)今あそこってどうなってんのかねえ?もうここんとこずっとお世話になってないもんでわかんないんですけど。これが悟ベジじゃなくてカカベジだったらほんと何かしら穴から汁とか垂れ流すとこだったよ。悟ベジよりカカベジのほうがムーディー希望であります先生!!!


悟ベジはなんかしら健康的なイメージが・・・。フォミィってる時点で健康的もクソもねえー!なんだけど、さ!ほら、あるじゃん!!カカベジのほうはもっとなんつうか・・・影があるっぽいのが理想なのです私。


なんか結構昔から言ってるような気がして、しかも結構な頻度で( ´゚д゚`)えーーーって言われてる気もするんだけど、何度でも言う。


私は、魔人ベジータで鼻血が出したい!!!
鼻血出しててもギャグにならないようなベジータがやりたいのであります先生!!カカとのバトルを心底楽しんでいる、サイヤ人の王子ベジータがやりたいのであります!!もーそんなん・・・鼻血が出てても麗しいんだよベジータ!原作見てるとほんとウットリするもんあのシーン。だてにブラックブラックハートじゃないよ・・・(笑)


今回はきっとしいなんは私の添付した画像に対してMOEを見出すことはできまい・・・ククク・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/4-94e89f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

