PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よおーし!まけないぞぉー

はっはーー。こんなのどうだー!?

P1010982.jpg


ひげじいさんを完封するには、もはやあの伝説のゴリラーマンしかない!と思ったのですが、
あまりに私がかわいそうなので、順候補をば。

これじゃインパクトないなー。だって素だもんね!

でもちょっと正規サイズ・正規方向では発禁かかりそうだったので
色々加工して、色々いじってなんとかごまかしきれて…ないっ!!

…ベジットはアスベルみたいだな(´ι _`  )

(注:ナウシカの中ではなんだかんだで使えない男というポジに君臨)


だいぶ時間がたってしまいましていやはやかたじけない!!
ひげじいいさんがあまりにも強烈で、ご飯普通にふいたよ!
いいや、萌えるよ!こんな画像でも萌えれる。

るるちんのTシャツがピンク。ゴジータって書いた色と同じピンク。

どうだい?すごいでしょこの萌え。
それを言うならば、るるちゃんだってこの画像に萌えどころか
ベゴさえもみいだせまい!!へへん!

下のブログが、前回のズラ製作の事いっとるね(笑)
軽く時間の流れ感じます。この時点ではまだ「カカベジ作るJ」とかいてった気がするのはきのせいですね。

だってもうズラできた、モン!モン!モン!(つの丸)

ひゃっほーー!あとはあれだね!思い切りFOMOればいいね!
あ、ヤン毛申請だけは忘れずにしよう!なきさーーん!ごめんなさい!って(笑)しかし、萌えだ。やばいベジットかっこよかったやばいやばいやばいまた私病気がでちゃうよ助けて助けて。

あ、下のほうのゴベジなかった??いる??
いるならあげようか?DLするかい?
やいやい独り占めしてた?この日かなりいい画像あるよ?うっきうきじゃい!また教えてね。

それにしてもですね先生、私鼻血バトルに洗脳されつつあります。これは徹底的にあのデスノートに絵コンテ書いて打ち合わせしてかっこいいバトルをしませんか!!??

バトルしませんか!?!??

是非、鼻血を出してください。ええもう思う存分。鼻血さえも麗しいほどのバトルをや ら な い か ?
わたしも血まみれで、ぺろりしたい(腕についた血をマジでぺろり舐めるのさ)もうこいつら絶対殺り合ってる!ってのとりたいなぁ。

あとね、ベゴ。どうします本当に。
あのさあのさ、昨日いてったなれ初めあるじゃん!?あの馴れ初め後半、もう今のような感じが出る少しまえくらいの。
そこにはいない、お互いを欲する みたいな。
いないけど たしかに感じる モニョモニョ

やっべいみわかんなくなてきた!

ダイタレの話、ぜったいかいてください萌えて仕方ないです。

集合写真、おつかれさまーー!!
よーし、衣装がんがろうねえええ。


【…殺してやる】
失敗すれば必ずこちらが殺される。力の差は歴然。
だからこそ、卑怯とはわかっていてもこの瞬間を狙うしか、術はない。
じとりと汗が首をつたう。極限まで達した緊張が喉を干上がらせる。

この瞬間をずっとまっていた。仇を、討てる。
すべてが終わる…。

白くなるほど強く握り締めた拳を
振り下ろしたその瞬間


「寝首をかくつもりだったか?」


残念・・・、とかすかな笑いと共に
声の主は、拳を顔面すれすれで受け止めていた。


まずい!と思ったときには受け止められた拳が
すでにギリギリと悲鳴を上げていた。
と、当時に鉄球で殴られた様に重い痛みが顔に、腹部に
容赦なく襲い掛かる。
己のした裏切り行為の戒めを、この身体に覚えさせてやらんとばかりに。
このままでは確実に


【・・・殺されるっ】


呼吸もままならない程の力で胸倉を捕まれ、
遠のきそうな意識の中で見た、あの黒褐色の悪魔は。

黒く光る瞳に自分を映し
氷のように冷たく
高慢で残忍な笑みをその端正な顔に張りつかせ囁いた。

「               」


妖艶さに犯されそうになる。
と、同時にひきずりこまれそうな程の甘美さ。
この世の淫をすべて身に纏ったような男を目の前に
グラリと視界が回る錯覚がした。


斬首台で自分は
悪魔の一振りを待つだけなのに。
死は目の前の男の手中にあるのに。


こんな状況で


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/5-fd6b6751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

