PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅんちゅんごじぃー(*´・ω・`*)(るる)

すずめべじっとちょうもえっす!
あーどっかにすずめべじっと落ちてないかなー
絶対飼うのに・・・。


というわけでTOP画像を変更。
なんか前のができがよかったから差替えるのもったいないなあ
とか思いつつね。
ついでにいうと、変更の仕方がわかんなかtt(以下略
ブログの紹介文が見事にワタシの目線隠しみたいになってて
オンギャー
とか思ったけど、まあいっか、とかも思う!






あれれおかしいな?
しいなさん
「MOEなベゴを生み出す刑」
だったのに、MOEなベゴはどこー?
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコー?

嫉妬以外の何でもないことくらいわかってる!
なんて書いたらそれこそ私だってバダできないよ。
無理無理、そんなテンションで親父なんてできない
きっとやっても
「ハァ・・・なんでワタシ親父なんてやっとんのやろ・・・ゴジィ・・・」
とか言うって確実に!
そんなの投稿できないって!恥ずかCだよ!笑
そういうのはアレですよ、もうそれこそ
メールとかで!hotmailとかに送るから!
↑必死さが。


さてさて。
しいなんがナイスショットハメルンをあげてらっしゃったので
ここはヒトツ私もはめるんで!
20061019121219.jpg


もう勇者でもなんでもない。

辺鄙な村の村娘を1人かっさらってきたはよかったものの
すっかり娘が自分の彼女気取りで付いてきて
正直、内心ウンザリしてんだよなー
ほら、オレ束縛とかされるの嫌いだしよぉー

っていう、ハーメル。さいてえ!さいてえな男だよ!
かわいそうフルート・・・笑
でも最初の1行は間違ってはいないよね、そういう設定だったはず。


あと2週間切ってるので今後月末までは
ダイタレの話しは厳禁!そっちでモエモエするから!笑




ベゴなら、よい!



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/8-8ce52613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

