PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週になっちゃたYO(417)

わたしも飼いたい。すずめべじっと。
朝はいつもすずめべじっとのさえずりでおきるのだ。

やだぁ。

今週じゃないの!!イベント!!
ベゴとか「親父ととっつあん」の追悼式とかぁ!

ヤン毛申請した!?!?
やっべ、わたししてないよ!?


下にある画像の
ハーメルね、私最悪な顔しとるね。なんかハーメルを間違った捕らえ方しとるよこれ。せっかくのいい雰囲気が台無しだなもし。

かっさらってきた ってところにはあんまり意義ないよ。
あ、違う?ちょっとよくしてやった村娘が調子こいてついてきた。か!?その後しつこくおいまわされて、最後は子供作っておちついちゃうってやつか。まちがってない。

ちょ、ハーメルってどんな漫画だよ!だね。


ねえねえ
るる先生の素敵なベゴはどこにあるの?
続きを読む とか設定されとらんけどどうした??
ホトメルにもきてないよ??

ちゅんちゅんどこどこーー?

わたしはこの1週間
ダイタレ我慢したよ。だってそうほんと

「わたしなにこれ、なんでケツアゴ!?いみわかんね!ゴジィー」

でも
今週はベゴだよべごべごべげいえべgでdけおどえ@:

あああああ
ベジットーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もうベジットとならトイレも一緒がいい。一緒に便座にすわる。
もうだいすきだだいすきだ。
おねがいるるちゃんベジットのコスで抱きしめておねがいおねがい。

そしたら
月曜日の有給申請が月末ちかい関係でだせなくて
月曜日有給にしますっていえなくて仕事になっちゃったけど

むくわれるからあああああああああああああ

わたしはいつだってポエマー
ぽえまーしいな


IMG_6705.jpg

いつもより眩しく感じた隣

あまりみることの出来ないくらい
真剣な顔でそんなことをいうなんて。
みとれる程綺麗で凛々しくて。

隣にいることが当たり前になって
手を伸ばしたらすぐ抱きしめてくれるだろう距離

思わず手をのばしかけたら
どうした?って顔が近づいた

あわてて
なんでもない
と切りかえした

髪に陽がとけこんで
綺麗だった 

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://318vg.blog74.fc2.com/tb.php/9-14e8662d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

